わーくらいふ佐久

株式会社ヨシダクリエイト おそうじ本舗 佐久中込店

ハウスクリーニングから内装工事、補修、原状回復、大工工事まで

なにをする会社?

 佐久地方を中心にハウスクリーニング、内装工事、現状回復、補修業務、大工工事など家周りの多岐にわたる業務を行っています。
 生活環境や場所によってまったく違う汚れを、プロの技と知識、経験を頼りに、最適な洗剤や道具を使い分け、徹底的にキレイにします。おそうじ本舗にも加盟し、専門の研修を受けています。
 また、独自商品の開発にも積極的に取り組んでいます。現場の経験から生まれた、除菌・消臭・洗浄ができるオリジナルお掃除用品「パパクリーナー」はコロナ禍の昨今、大好評をいただいています。講演や技術指導なども積極的に行い、「快適キレイ」のご提案をしています。

先パイにインタビュー

ホリゴメさん

 もともとDIY(日曜工作)が好きで、趣味を仕事にと思いこの業界に入りました。お掃除の世界に飛び込んだ当初は、思っていたより勉強をすることがたくさんあって驚きました。汚れの原因、洗剤の種類、道具の特性、お客さまの求めるお掃除について、などなど……。
 最初は大変なこともありましたが、逆に それはおもしろさでもありました。謎解きのようで、ピタッと合う方法で汚れが取れると、本当に気持ちよくスッキリしますし、お客さまが満足されたのがわかります。
 いままででなによりうれしかったのは、お客さまから「気持ちよく生活できるようになった」「心まで洗われた」とおっしゃっていただいた時です。その方は、家のなかの汚れている場所を見るたびに気持ちが沈んでいたそうですが、お掃除でキレイになると、逆にその場所を見るたび気持ちが明るくなるとのことでした。お掃除には、お掃除以上の価値があるのだなと感じました。

お問い合わせ先

株式会社ヨシダクリエイト
おそうじ本舗 佐久中込店
担当:吉田浩
〒385-0052
佐久市原546-14
TEL:0267-85-1033
創業年:2017年
代表者:代表取締役 吉田浩
従業員数:5名

アクセス