わーくらいふ佐久

ヴィーナスコート佐久平

一組貸切でゆっくり過ごせる、地域密着型の結婚式場

なにをする会社?

 結婚式と披露宴を執り行っています。1日に1組だけの貸切なので融通が利き、ゲストのみなさんはもちろん、新郎新婦のおふたりにもとても喜んでいただけます。
 また、写真撮影やエンドロール作成など、ほとんどの作業を外注せず社内スタッフが直接、担当しています。これによりお客さまとのコミュニケーションが充実し、細かなご希望に対応することができます。
 式の無い日はランチやディナー、地元企業さんの宴会などにもご利用いただけます。今後も、地域密着型の結婚式場として、地元の方々に貢献していきたいと思います。

先パイにインタビュー

コーディネーター・渡辺さん

 初めてお見えになられた新郎新婦さんの接客と会場のご案内から、当日までの打合せと当日のお手伝いまでをしています。式に必要なものの発注作業や、メール対応などといった、デスクワーク的な業務もあります。自由度の高い式・披露宴を執り行うことができるので、ときには貴重な経験もできますね。
 そうそう、国際結婚の新郎新婦さんの披露宴が、日本の紹介になっていたこともありました(笑)。

ドレス担当・村山さん

 セミオーダーの販売ドレスのご用意をさしています。たくさんのデザインのなかからお好みのドレスを選んでいただき、新婦さんのサイズで購入ができます。貸衣装と違って、ドレス丈を無理なく合わせられるのがメリットです。「新しいものを一番に着る」というスぺシャル感もありますね。ドレスを選んでいる新郎新婦さんのやりとりには、いつもほっこりさせてもらっています。ふだんは目にすることのない衣装に、日常的に触れられる幸せな仕事です。

お問い合わせ先

ヴィーナスコート佐久平
担当:宮崎敦史
〒385-0021
佐久市長土呂1169-7
TEL:0267-67-6000
創業年:1973年
代表者:代表取締役社長 宮崎敦史
従業員数:50名

アクセス