わーくらいふ佐久

佐久平プラザ21

ビジネスホテル・健康ランド・宴会場の複合施設

なにをする会社?

 長野県白樺湖にある株式会社池の平ホテル&リゾーツのグループ施設。佐久平駅隣りの駅前オアシスを目指して、おもてなしの心とくつろぎの空間でお客さまの心と身体を癒します。
 ご宿泊は、ビジネスのお客さまを中心に、シングルルーム・ツインルーム・和室と利用目的に合わせてご用意。健康ランドは、9種類のお風呂とサウナでゆったりとリフレッシュしていただけます。他にも各種宴会場やお食事処・マッサージ・あかすりでお楽しみいただけます。

先パイにインタビュー

料飲・日向さん

 わたしの仕事は、お越しになるお客さまにお料理を提供する仕事です。また、団体レストラン、各種宴会でのお料理出しです。肉体的に厳しい時もありますが、仲間と宴会などをしっかりと準備し最後までやり遂げることがいまのやりがいです。
 お客さまより「おいしかったよ」「また来るね」「ありがとう」と言っていただけたときは最高にうれしい瞬間です。

フロント・井出さん

 宿泊・宴会場・温浴施設を持つ当館ならではの業務形態で、宿泊予約管理・レセプション業務・宴会予約管理・健康ランド受付業務があります。
 お客さまとのやりとりの中で、「コミニケーション能力」が高まります。
 わたしの所属するフロントチームはアットホームな雰囲気があり、なにか問題があった場合、みんなで考え助け合って乗り切っています。 

お問い合わせ先

株式会社池の平ホテル&リゾーツ
担当:青木誠治
〒385-0028
佐久市佐久平駅東2-6
TEL:0267-65-8811
創業年:1955年
代表者:代表取締役社長 矢島義拡
従業員数:350名(グループ全体)

アクセス