わーくらいふ佐久

株式会社わかまつ キッチンファーム

日常にスパイスを与えるお店

なにをする会社?

 日本各地の焼き物・世界の陶磁器・世界の珈琲豆・キッチン用品・ブライダル他各種ギフトなどを豊富に取り扱っています。
 また、ホテルやレストラン、さらに各種飲食店の業務用食器・厨房機器・厨房用品なども取り扱っています。いずれも、幅広い商品のなかからお選びいただくことができます。

先パイにインタビュー

販売・発注担当:重田さん

 群馬県高崎にある大和屋から仕入れている珈琲豆は、つねに30種類以上をそろえています。わたしは、その珈琲豆の発注を担当しています。そのほか、珈琲を淹(い)れる際に使用する器具、食品の発注や入荷 した商品の品出しをしています。
「この前の珈琲、おいしかったよ」と言っていただいたり、ご相談いただいたギフトを気に入ってもらえると、とてもうれしくなり、接客に楽しさを感じます。 

販売・発注・SNS担当:木内さん

 私の職場での仕事は、販売のほかエプロン・ハンカチ・バッグなどの発注・SNS 掲載などです。いつも一番に心がけているのは、お客様に笑顔で対応することです。なにを求めてご来店されるかを理解し、気持ちよくお帰りいただきたいと思っています。
 お客さまとの会話は、とても楽しいひとときです。経験や知識をさらに身につけ、お客さまに喜んでいただけるように考えながら仕事をしています。明るく活気があり、やりがいのある職場ですよ。 

お問い合わせ先

キッチンファームわかまつ
担当:神津克彦
〒385-0029
佐久市佐久平駅南11-4
TEL:0267-66-6607
創業年:1955年 代表者:神津克彦 従業員数:10名

アクセス