人材派遣/職業紹介 佐久地域の職場を紹介します

いきいきワーク佐久

はじめての方へ

登録からお仕事までの流れ

求職登録のススメ

  • 派遣スタッフを希望する方、もしくは就職を希望する方は、どちらも『求職登録』をしていただきます。
  • まず必要事項にお答えいただき、あなたのデータをそろえます。
    そのデータをもとに“業種”や“条件”等「あなたの希望」を優先的にピックアップし、企業からの要求と照合し、適合したお仕事先をご提案いたします。
  • 判断はすべてあなたにゆだねられますから、提案内容が意にそぐわぬ場合には、自由にそれを断ることができます。

1. 登録からお仕事紹介まで

電話から

希望する就業条件などをお聞かせください。
仮登録いたします。

ホームページから

ホームページで仮登録していただきます。
項目に沿って入力してください。

 

お顔合わせ

会社説明、派遣と紹介の仕組みについて説明させていただきます。
◎当社にご来社していただきます。遠慮なくご質問ください。
 

求職登録

スタッフ登録していただきます。
登録もお仕事さがしの選択肢の1つです。
ご自身でお仕事をさがしながらお待ちいただくのもOKです。
費用はかかりません。ご希望の条件でご登録下さい。履歴書もご持参ください。
 

仕事の紹介

求職条件に合った仕事があればその場で紹介いたします。
なかった場合おさがしして、さがせたらお電話等でお知らせ致します。
仕事の内容や条件を確認の上、ご返事下さい。
 

仕事の開始

当社または紹介先企業と雇用契約を結んでいただいた後、その決定した企業で仕事を開始していただきます。

2. 「いきいきワーク佐久」が創る人と企業の輪

ひとと企業の結びつきには、さまざまな形があります。

人と企業が結びつくと一口でいっても、そこには様々な形態があります。
「人」、「企業」そして「いきいきワーク佐久」の間に生まれる形態を下に簡略に図示しました。

いきいきワーク佐久の該当事業

3. 企業のみなさまへ

電話・FAX等

希望する就業条件などをお聞かせください。
登録いたします。

求人票

ご連絡いただければ、所定の用紙をFAXいたします。
ご用命ください。
 

企業訪問

職場や職種、資格、条件などを確認させていただきます。

ご希望など詳細をお聞かせください。

 

求職者情報

該当する求職者情報を提供いたします。

並行して、職安など独自で人材をお探しいただいてOKです。

 

人材の紹介

該当する求職者を紹介いたします。

職務経歴や資格・条件を確認のうえ、ご検討ください。